So-net無料ブログ作成

大きな地図で見る

amazonの1-click機能に不具合があるのか? [サポート]

昨年末に続き再び注文してない商品が発注されてしまった。前回と同じく1-click機能による発注だったようだが、前回のトラブル後1-click機能はOFFのままになっている。

にもかかわらず、1-clickで発注されてしまったと言うことはそれだけでもシステムの不具合が考えられる。

発送先は自宅になっているので不正アクセスされて悪用されたと言うことではないようだ。これについてはamazonでも確認している。

そもそも発注された商品は商品ページすら開いたことのないものばかり。

こちらの感じとしては、他人が1-clickで発注した商品が何故か私のアカウントに付け変わっているように思われる。 とすると、システム上、重大な欠陥があると考えられる。

とりあえずこちらの対策は、すぐに決済できないようにクレジットカードの登録を削除した。

amazonから、また返答があるだろうが、どのような返答が来るのか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0