So-net無料ブログ作成

大きな地図で見る

auスマートバリューを断られた件 その2 [携帯電話]

前回の話の続きだが、ブログが見られないというのでメールにファイルを添付して送ったら以下の返事が

----ここから----

 誠に恐れ入りますが、Eメールにファイルを添付されてもセキュリティ
の観点から、当窓口では閲覧することができません。

何とぞ、ご了承ください。

なお、「auスマートバリュー」の適用条件やお申し込みの件に関しては、
直接お客様より、詳細をお伺いしながらのご案内が適切と存じます。

そのため、お客様には、お手数をおかけし申し訳ございませんが、以下
の電話窓口まで、改めてお問い合わせくださいますようお願いいたしま
す。

----ここまで----

 

どうあっても電話窓口へ誘導したいと言うことらしい。

面倒だが、全文メールにコピーして返信したのだが、今度はどういう返事をしてくるのだろうか。

だんだん、立派なクレーマーになってきたかも。

そうそう、前回「お役所みたいな対応」と書いたが、お役所は文字になったものは正しかろうが間違いだろうが、何が何でも守るのでお役所的とは言えないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0