So-net無料ブログ作成

大きな地図で見る

Amazonからの回答 [amazon]

アマゾンから誤発注についての回答が来た。

--------------------------------

 このたびは、調査にお時間がかかり、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

恐れ入りますが、ブラウザ、IPアドレス等はセキュリティの問題からお伝えすることができないとの返答がございましたため、お客様にご案内することができませんことをご容赦ください。

今後も覚えのない商品が届く場合には返品を承らせていただきますので、以下のURLよりご連絡いただきますようお願いいたします。
--------------------------------

とうてい納得できる内容じゃない。

IPアドレスと使用したブラウザを知られることがセキュリティ上の問題になるとはどういうことなのかさっぱりわからん。

WEBサーバーを運営していれば、ログから相手のIPアドレスと使用ブラウザなんて簡単にわかるのに。

他人のIPアドレスから発注されたものがこちらの発注に付け変わっているとしたら、システムの欠陥と言うことになるのでそれを隠したいからなのか?わけがわからん。

私からすると、システムの欠陥としか思えないのだが。どうせ素人だから適当に誤魔化せとでも思っているのだろうか?

先日は元払いで返品してるのに返金額から送料引いてくるし、「うっかりしているととんでもないことになってるかもしれないよ 」としか言いようがない。


タグ:Amazon 誤発注
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0